テレビ広告

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テレビ広告トライアルキャンペーン

~テレビ広告のカラクリ~

~スポーツ新聞広告のカラクリ~

テレビ広告は2種類あります。まずは、「タイムCM」と呼ばれるもので、個別の番組放送枠内の、途中のCM内で放送されるもので、基本は30秒、60秒でのCM広告になります。番組のイメージに合った商品を丁寧に視聴者層に訴求できます。
もう一つは、「スポットCM」です。前の番組と次の番組の間に放送されるCM枠内で放送されるもので、基本は15秒からになります。タイム広告と比べ、番組内容とは関係ないため自由度が高く、新発売商品の認知度のアップ、イベントの告知などに有効となります。
費用の面においては、他のメディアと比較すると多少上がりますが、それに見合う成果は見込めます。大量にCM出稿をしている企業や代理店であれば、各テレビ局との関係が良好なため、定価以下で出稿が可能となります。

~弊社サービスのご案内~

膨大なマーケティングデータと視聴者層を踏まえて、御社のサービスや商品の特性や特徴をより訴求できるテレビCM作成致します。最も成果の見込めるテレビ局と放送時間帯を選別し、自社にて企画から制作まで致しますのでお値段もよりお安くなっています。
高品質で結果だけを追求し、映像技術に優れたクリエイター陣がスピーティーに対応致します。限られた秒数の中で、伝えたい内容をしっかりと盛り込み、ターゲット層に対して、分かりやすく印象に残りやすい映像と音声で、御社の商品やサービスの魅力を伝えていきます。
初回掲載のお客様に限り、最低金額よりさらにプライスダウンを致しております。ぜひともこの機会を活かし、テレビCMをご検討ください。

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ラインナップ

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テレビ広告について

テレビ広告は、広告の中でも最も影響力が強い広告です。影響力の点で言えばメディア随一です。
テレビを見ない人はほとんどいませんから、世代や性別関係なく、幅広い層に映像と音声で情報を伝えることができ、また伝達スピードが速く、消費者の感情に深く訴えかけることができます。
何度も見てもらうことで、消費者の意識に商品やサービスのイメージをしっかりと焼き付けられます、インパクトがあれば、その分、世間の反響も大きくなり、認知の向上にも繋がるでしょう。
世間に対して、深く認知させたいのであれば、テレビ以上に強力な広告媒体は存在しないでしょう。

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4つの強み

初回安心お試しパック

初めての広告展開には、必ずリスクが伴います。多くの企業は、そのリスクばかりに意識が捕らわれてしまい、大事なチャンスを逃しているケースがほとんどです。
そこで、初回の方に限り、安心のトライアルプランとしまして、御社のリスクを可能な限り軽減いたします。

ソーシャルメディア活用の本音分析

広告展開を進めるにあたり、弊社では、2008年から活用しているソーシャルメディアでのターゲット分析を活用しております。
年齢、性別、職業、趣味などの分析はもちろんのこと、本音(購入意思)に対し分析を行い、広告展開を有利に進めることができます。

行動心理学からのアプローチ

弊社では、広告戦略を練る際、行動心理学を活用しております。
利用している行動心理学は、臨床心理学・行動科学を基盤に出来た強力なコミュニケーションツールで、NASAをはじめ、様々な大企業において、人材育成や企業戦略に採用されているものです。
弊社の社員は、全員心理学の講習を受けており、消費者心理を読んだ広告戦略が行えるように教育をしております。

各分野のプロフェッショナル

代表が、ミュージシャンとしてデビューをし、iTunesチャートで1位を獲得しているのを筆頭に、弊社のスタッフも、プロデューサー、コンサルタント、エンジニア、デザイナー、ライターなど各分野でも活躍できるだけのプロフェッショナルな人材を揃えております。

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広告展開の流れ

弊社では、社会構造の変化や消費者のニーズの変化を敏感にキャッチし、市場調査を行い、ターゲッティングをしていきます。商品・サービスの強みや特徴を最大限に生かし、最も効果的な広告展開を提供していきます。その後、広告の効果を分析し、さらなる広告展開の提案、従来の広告展開の改良を行います。
常に、スクラップアンドビルドを行い、最も効果的な広告展開を実行し続けていきます。

広告展開の流れ
まずはお気軽にご相談ください03-6455-3341
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株式会社エスプロックス(SPROX Inc.)

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