新聞広告

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新聞広告トライアルキャンペーン

~新聞広告のカラクリ~

~新聞広告のカラクリ~

新聞広告は、インターネットが普及した現在において、情報収集の手段の一つで、手のひら2つ分ほどのスペース(半5段)で、定価80万円以上のものがほとんどです。
テレビCMやラジオCMと違い、新聞広告は雑誌広告と同様に保存されるので、人の目に触れる回数は多いと言えます。雑誌と比較すると読者数も多く、情報の正確性、信頼性が高く、その分、広告費用の面ではやや割高になってしまいます。
しかし、各新聞社と良好な関係を維持して、大量の出稿をしている企業や代理店であれば、定価以下で出稿できます。広告単価を抑えることで、大量の広告出稿が可能になります。

~弊社サービスのご案内~

現在、弊社では各新聞社に毎日出稿するほど大量出稿を行っております。そのため、出稿料の低価格化に繋がっております。御社の商品やサービスの特性を見極め、膨大なマーケティングデータを元に、記事広告を制作致します。
高品質で結果だけを追求した記事広告にこだわった自社のライターがスピーティーに対応致します。
今回は、トライアルキャンペーンとしまして、初回掲載のお客様に限り、最低金額よりさらにプライスダウンを致しております。ぜひともこの機会を活かし、新聞への広告出稿をご検討ください。

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ラインナップ

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新聞広告について

現在も新聞を定期購読している家庭は多く、社会的な信頼がある新聞に掲載されている広告は消費者からの信頼が厚いです。テレビCMやラジオCMと違い、読者は自分のペースで記事に目を通せるため、情報が伝わりやすい広告になります。商品の価格、電話番号、企業の連絡先等、情報を確実に並べることが可能で、通信販売などにはうってつけです。新聞広告は、写真と活字を使うことで多くの情報を発信でき、説明や解説などを多く必要とする商品やサービスには強く効果を発揮する媒体です。

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4つの強み

初回安心お試しパック

初めての広告展開には、必ずリスクが伴います。多くの企業は、そのリスクばかりに意識が捕らわれてしまい、大事なチャンスを逃しているケースがほとんどです。
そこで、初回の方に限り、安心のトライアルプランとしまして、御社のリスクを可能な限り軽減いたします。

ソーシャルメディア活用の本音分析

広告展開を進めるにあたり、弊社では、2008年から活用しているソーシャルメディアでのターゲット分析を活用しております。
年齢、性別、職業、趣味などの分析はもちろんのこと、本音(購入意思)に対し分析を行い、広告展開を有利に進めることができます。

行動心理学からのアプローチ

弊社では、広告戦略を練る際、行動心理学を活用しております。
利用している行動心理学は、臨床心理学・行動科学を基盤に出来た強力なコミュニケーションツールで、NASAをはじめ、様々な大企業において、人材育成や企業戦略に採用されているものです。
弊社の社員は、全員心理学の講習を受けており、消費者心理を読んだ広告戦略が行えるように教育をしております。

各分野のプロフェッショナル

代表が、ミュージシャンとしてデビューをし、iTunesチャートで1位を獲得しているのを筆頭に、弊社のスタッフも、プロデューサー、コンサルタント、エンジニア、デザイナー、ライターなど各分野でも活躍できるだけのプロフェッショナルな人材を揃えております。

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広告展開の流れ

弊社では、社会構造の変化や消費者のニーズの変化を敏感にキャッチし、市場調査を行い、ターゲッティングをしていきます。商品・サービスの強みや特徴を最大限に生かし、最も効果的な広告展開を提供していきます。その後、広告の効果を分析し、さらなる広告展開の提案、従来の広告展開の改良を行います。
常に、スクラップアンドビルドを行い、最も効果的な広告展開を実行し続けていきます。

広告展開の流れ
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