雑誌広告

ホーム > 事業内容 > 雑誌広告

雑誌広告トライアルキャンペーン

~雑誌広告のカラクリ~

~雑誌広告のカラクリ~

雑誌広告の掲載料金は、出版社、発行部数、広告スペースによって違ってきます。
テレビが映像と音声、ラジオが音声のみ、に対して、雑誌広告はビジュアルを重視した静止画と、丁寧に書かれた文章によって、読者により細かく説明ができます。
他の広告媒体と違い、雑誌は保存される可能性があるので、ページをめくるたびに、読者の目に触れる機会が多くあります。
大量の出稿をしている企業や代理店であれば、各雑誌社との関係が良好なため、定価以下で出稿できます。広告単価を抑えることです。

~弊社サービスのご案内~

弊社の膨大なマーケティングデータを元に、御社のサービスや商品の特性を把握し、最も成果の見込める雑誌を選択し、自社のライターにより記事制作を致しますので、お値段もよりお安くなっています。
高品質で結果だけを追求した記事広告にこだわり、スピーティーに対応致します。限られたスペースの中で、写真と文字の配置にこだわり、伝えたい内容をしっかりと盛り込み、ターゲット層の目にとまる記事を作成致します。
初回掲載のお客様に限り、最低金額よりさらにプライスダウンを致しております。ぜひともこの機会を活かし、雑誌広告をご検討ください。

このページの先頭へ

ラインナップ

このページの先頭へ

雑誌広告について

一昔前、雑誌は情報収集手段としての役割を担っていました。しかし、インターネットの台頭により、雑誌全体の発行部数は右肩下がりですが、今でも書店に行くと、数え切れないほどの雑誌が所狭しと並んでいるのを見かけます。情報収集としてインターネットが使われながらも、雑誌は今でも多くの人が手に取っている貴重な広告媒体です。
特定のジャンルやテーマが一冊にうまく詰め込まれており、まさしく紙製のキュレーションとも言えます。どういった消費者層へ広告をしたいか、雑誌の数だけ選択肢が存在します。その雑誌のテーマに合わせた広告であれば、その読者層に効率よく伝わる広告になるため、特定の読者層へ向けての絞込みも可能です。説明が多く必要な商品やサービスを伝えるのに適切な媒体と言えます。
テレビやラジオと違い、広告費も抑えられ、かつ単発で広告を出せるので、手軽に始められる広告になります。

このページの先頭へ

4つの強み

初回安心お試しパック

初めての広告展開には、必ずリスクが伴います。多くの企業は、そのリスクばかりに意識が捕らわれてしまい、大事なチャンスを逃しているケースがほとんどです。
そこで、初回の方に限り、安心のトライアルプランとしまして、御社のリスクを可能な限り軽減いたします。

ソーシャルメディア活用の本音分析

広告展開を進めるにあたり、弊社では、2008年から活用しているソーシャルメディアでのターゲット分析を活用しております。
年齢、性別、職業、趣味などの分析はもちろんのこと、本音(購入意思)に対し分析を行い、広告展開を有利に進めることができます。

行動心理学からのアプローチ

弊社では、広告戦略を練る際、行動心理学を活用しております。
利用している行動心理学は、臨床心理学・行動科学を基盤に出来た強力なコミュニケーションツールで、NASAをはじめ、様々な大企業において、人材育成や企業戦略に採用されているものです。
弊社の社員は、全員心理学の講習を受けており、消費者心理を読んだ広告戦略が行えるように教育をしております。

各分野のプロフェッショナル

代表が、ミュージシャンとしてデビューをし、iTunesチャートで1位を獲得しているのを筆頭に、弊社のスタッフも、プロデューサー、コンサルタント、エンジニア、デザイナー、ライターなど各分野でも活躍できるだけのプロフェッショナルな人材を揃えております。

このページの先頭へ

広告展開の流れ

弊社では、社会構造の変化や消費者のニーズの変化を敏感にキャッチし、市場調査を行い、ターゲッティングをしていきます。商品・サービスの強みや特徴を最大限に生かし、最も効果的な広告展開を提供していきます。その後、広告の効果を分析し、さらなる広告展開の提案、従来の広告展開の改良を行います。
常に、スクラップアンドビルドを行い、最も効果的な広告展開を実行し続けていきます。

広告展開の流れ
まずはお気軽にご相談ください03-6455-3341
メールでのご相談24時間受付中お問い合わせフォーム
このページの先頭へ

株式会社エスプロックス(SPROX Inc.)

〒150-0041 東京都渋谷区神南1-20-9 公園通りビル5F
TEL : 03-6455-3341 / FAX : 03-6455-3342